いつか人間に成りたい

愚痴を書くだけで申し訳ない

もういいよ

遂に仕事辞める事になった。

すぐにでも辞めたかったけど、それは無理だった。

なんかもう全部どうでも良い。

 

社会性の無いくず人間でも、お先真っ暗でも、味方なんていなくても、独りぼっちでも、もう良い。

 

毎日泣いて吐いて、休みと出勤日のテンションの乱高下で生理止まって、手が震えて母に握ってもらって、そんなのももう良い。

 

聞こえる様に陰口叩かれても、空気の様に扱われても、今まで以上に叱責されても、もう良い。

 

私は私にしか守れないし、私は私にしか成れない。

私は屑で、トロくて、頭悪くて、物覚えも悪い、使えない奴かも知れないけど、

私は私を好きだよ。

私は私を信じたい。

生きる価値が有ると思いたい。

 

だからもう良いよ。

どうせこのまま此処に居たって線路に飛び込んで死んでた。

毎朝考えて、迷惑だから諦めて、でもその内きっと堪えきれない日が来てた。

 

お先真っ暗なのはどっちこっちだし、

その先で死ぬしか無くなっても今と大して変わらないし。

 

適当に生きる。

もう社会の常識なんて知らない。

ごみ屑で良いよ。 

笑いたきゃ笑えよ。

 

生き残るために全力で逃げる。